So-net無料ブログ作成
検索選択

サントリー TOKYO CRAFT SAISON 2017 [Beer]

焼き直し状態に入ったようです。
suntory-saison-2017.jpg
おバカなので、お買い上げ(^^;

それにしても、コンビニ、片方だけしか扱わないの、やめてほしいな。
もう一つ出てるんだからさ!

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サッポロ Extra Brew 2017 [Beer]

1年ぶりです。
sapporo-extrabrew-201704.jpg
漸く、ふつーにお腹が空いて、ビールが飲みたくなる状態になりました:-)
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サントリー ブリュワーズ・バー [Beer]

飲めない状態の時に限って、出るのよねぇ~
suntory-brewersbar.jpg
ってことで、まだ、のんでません...
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GRAND KIRIN ひこうき雲と私 [Beer]

grandkirin-201704.jpg
不味くはないけど、何かちょっと足りない...
気の抜けた感があるビール。
私的にはね。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プレミアムモルツ 香るエール [Beer]

先週は
premium-malts-201704.jpg
こんなのが出てました。
うまかったです:-)
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サッポロ クラシック 春の薫り2017入荷! [Beer]

sapporo-classic-201704-0.jpg
ふふふ、届いたのだ~
sapporo-classic-201704-1.jpg
ウマかったのだ~

2週続けて吉祥寺と東京駅の物産館に足を運んだにもかかわらず、巡り会えず、めんどっちぃから、取り寄せました。
東京駅八重洲口のFoodistは4/26に八重洲地下街に移転するための在庫減らしで10% OFFセールなんてやってるものだから、新入荷が期待出来ません。終わるの待ってると、買いそびれそうなので、6缶パックだと本体価格の半分以上も送料が掛かるのですが、送ってもらったっすよ。

んま、ぐびぐび、うま~で、満足です:-)
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハイネケン ワールドクラスのDNA [Beer]

コンビニで見つけた、ハイネケンのびみょーな変化。
heineken-201704-0.jpg
裏面が変わってます。

表面は
heineken-201704-1.jpg
上下部に裏一面に緑地を形成する帯が追加になっているようです。
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GRAND KIRIN 芯が通ったJPL [Beer]

grandkirin-jpl-201703.jpg
これ、コンビニで見つけられませんでした。
セブンイレブンとローソンは、そもそもGRAND KIRINの取り扱いがなさそうだし。
ってことで、イトーヨーカドーで仕入れてきましたが...
もう一方のホップ愛香るIPAと比べちゃうと、好みの観点でホップ愛香るIPAに軍配:-)
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GRAND KIRIN ホップ愛香るIPA [Beer]

grandkirin-hopipa-201703.jpg
これもいいっス:-)
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キリン 一番搾り 若葉香るホップ 2017 [Beer]

kirin-wakaba-201703.jpg
これ、好き:-)
ホップ効いてて。

やーっと一週間終わった。
とはいえ、月曜は祝日、火曜は休んでたので3日しか行ってないけど、えらく疲れた。
トラブルはまだ解決に至らず。
逃げの一手は見えたけど、遠い。
正攻法で追い詰めるしかないかなぁ...
なーにが変わったんだろう?ぶつぶつ。
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感