So-net無料ブログ作成
検索選択

2CELLOS: Score [Music]

国内版が先行して出ましたが、発売の遅い輸入盤を購入。
だって、まとめ買いするとさらに安くなったんだもーん。

しかし、スローテンポの曲ばかりで、個人的にはイマイチ感たっぷり。
躍動的な2CELLOSに期待している人にとってはハズレだと思います。

ま、そういうもんだと思って聴けば、別に悪いところは一つもないです。

■Official Site
http://www.2cellos.com/

■所蔵CD
2CELLOS(2011)
In2ition(2012)
Celloverse(2015)
Score(2017)

■参照
http://straycats.blog.so-net.ne.jp/2015-11-23

■Amazonでお買い物

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

思わず買ってしまった、インテル8080伝説 [雑記]

秋葉原に行って、書泉に行ったら、エスカレーターの踊り場に置いてあったものだから、買ってしまいました(^^;
legend-of-i8080.jpg
Z80に繋がるi8080。
今なら、私でもエミュレーターを作れちゃうな:-)

そういえば、BASICより先に覚えたのがZ80の機械語でした。
ハンドアセンブルしたもんだ:-)
そん時の知識は、会社に入ってから役に立ったけどね。

■Amazonでお買い物

キリン SAMURAI BLUE缶2017 [Beer]

こんな缶からも売ってました。
kirin-samurai-blue-201703-0.jpg
kirin-samurai-blue-201703-1.jpg
最近、面替え品は1本しか買わないことに方針変更。
だって、味、変わらんもん。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感