So-net無料ブログ作成
検索選択

お邪魔虫2号 [にゃんこ]

昼間は別なところでゴロゴロしていた2号が、夜、やってきました...
nyanko-1848.jpg
nyanko-1849.jpg
この方も、ちょっとやそっとじゃ動きません。
どかす確実な方法は、飼い主さんが移動する事です(^^;
nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

sana

お邪魔虫さん1号2号たち、可愛い~!
いえ、邪魔なのはわかります‥
小さいときは目まぐるしくキーボド打つと逃げていったりしました。
大きくなってどかないときは、抱っこしながら仕事するしかなかったなぁ^^;
by sana (2017-09-12 23:16) 

green_blue_sky

さすがお邪魔虫。いいところを占領しますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-09-13 05:42) 

じゅらまろ

邪魔されたい!
by じゅらまろ (2017-09-13 12:53) 

tama

sanaさん、green_blue_skyさん、じゅらまろさん
こんばんは

邪魔されるのは、飼い主さんのお勤めと言う事で(^^;
by tama (2017-09-14 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。