So-net無料ブログ作成

がっつく [にゃんこ]

最近、週1で、たま伝あげてます。
お箸を取り出した途端にうるさい事うるさい事:-)
nyanko-1779.jpg
がっつく2匹。
それでも、一気に食べきらないのが、教育の成果でしょうか。
でも、くりちゃん、まめちゃんの分も、結局食べちゃうんだよね...
nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 11

sumi-cyan

たま伝?
おやつですか?
by sumi-cyan (2017-06-05 02:50) 

ちぃ

あ!プラケースに入ってご飯食べるんですね〜^^
by ちぃ (2017-06-05 08:59) 

ミケシマ

たま伝…って何ですか?
こういうふうにごはんあげてるんですねー かわいい♡
by ミケシマ (2017-06-05 14:46) 

ニッキー

たま伝、とってもお気になんですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-06-05 17:47) 

tama

sumi-cyanさん、ミケシマさん

http://straycats.blog.so-net.ne.jp/2017-04-14

です。
猫缶:-)
by tama (2017-06-05 23:47) 

tama

ちぃさん
こんばんは

はい、入ってもらわないと、あっちゃこっちゃ散らかすし、水こぼすので:-)
by tama (2017-06-05 23:47) 

tama

ニッキーさん
こんばんは

モンプチは、えらく好き嫌いがありましたが、たま伝は外れ無し!です:-)
by tama (2017-06-05 23:48) 

OMOOMO

おいしそうに食べてますね。
by OMOOMO (2017-06-06 18:57) 

tama

OMOOMOさん
こんばんは

たま伝は格別のようです:-)
by tama (2017-06-06 20:30) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

お行儀がいいネコちゃんですね。犬はがつがつですが猫は少しづつ食べますね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-06-06 21:45) 

tama

暁烏 英さん
こんばんは

行儀がいいのは、見掛けだけです(^^;
by tama (2017-06-07 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0