So-net無料ブログ作成
検索選択

箱好き... でも、拘りは無いようです。 [にゃんこ]

まめちゃんも、くりちゃんも、箱は好きです。
でも、どちらかというと、くりちゃんの方が箱好きです。
nyanko-1760.jpg
置いてあるんじゃ無くて、転がってても、我が物顔で入ってます:-)
でも、飽きっぽいのか、1週間もしないうちに空き家になるので、サクサク捨てられます。
飼い主さんとしては、散らからないので、楽ちんです。
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 2

暁烏 英(あけがらす ひで)

tamaさんも幕張界隈で育ったんですか?
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-05-21 20:57) 

tama

暁烏 英さん
こんばんは

いえ、私は、生まれも育ちも東京です。
しかし、祖父母の家が印西だったため、京葉道路経由で遠浅の海を遠くに見ながら行った記憶が残っています。
昔は、高い建物が無かったですから、見通しが良かったです:-)
by tama (2017-05-21 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。