So-net無料ブログ作成
検索選択

まめちゃんの流儀 [にゃんこ]

まめちゃんは、ストーカーなので、毎晩、当たり前の様にベッドに来て、寝ます...
最近は、居心地が良くない事を理解したのか、人の体の上で屯す時間は短くなりましたが、すぐに、こんな格好で、朝まで寝てます。
nyanko-1770.jpg
実際は、飼い主さんが気がついていないだけで、夜中にフラフラやってると思いますが、朝起きると、こんな感じで、人の枕元で、ウトウトやってます。
壁に向かって寝る。これが、まめちゃんの流儀だそうです:-p

どちらさんにしろ、お腹が空いたからと言って、飼い主さんを起こす事はしません:-)
一緒に朝寝坊を堪能します(^^;
nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 7

ミケシマ

まめちゃん!!
なんとできた猫ちゃんなのでしょう!
うちなんか枕元に来てくれるのなんてゴハンの催促だけですよ~(T△T)
今朝も4時半に起こされました…
by ミケシマ (2017-05-09 00:34) 

ニッキー

一緒に朝寝坊してくれるなんて良い子ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-05-09 08:23) 

みうさぎ

こんにちわ~
起さないなんてぇお利口サンです
ゆっくりおネムタイムできますねっ(^◇^)

by みうさぎ (2017-05-09 14:59) 

ちぃ

まめちゃん良い子〜。
ヘッドボードに肉球ぎゅ〜〜〜〜も可愛いです♪
しかも一緒にお寝坊してくれるなんて・・・
私夜中に最低二度は起こされるんですけど・・・( ・̆ˍ・̆ )


by ちぃ (2017-05-09 18:26) 

sana

まめちゃん、おてて突っ張ってるの、可愛い~!
一緒に朝寝坊ですか、いいなあ♪
起こさないなんて、良い子ですねえ^^
by sana (2017-05-09 23:31) 

も〜

あらま、良い子ですね〜(^^)
うちの王子は4時半くらいに
一緒に寝ている婆やの顔を噛んで起こしてごはん。
その後、満腹で二度寝。人間が起きてもしばらくお布団の中です。
by も〜 (2017-05-10 02:22) 

tama

ミケシマさん、ニッキーさん、みうさぎさん、ちぃさん、
sanaさん、も~さん
こんばんは

今朝は、起こしてくれないせいで、寝坊して、会社に遅刻しました(^^;
うちも、くりちゃんや、まめちゃんが来た当時は、朝早く起こされたのですが、起こしたところで、ご飯をもらえない事を学習してくれたので、今に至ります:-)
by tama (2017-05-10 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。