So-net無料ブログ作成

チキンラーメン ぶっこみ飯 [雑記]

もち発売日に買ってきてありましたが、小腹が空かないと、食べる気にならず...
chicken-ramen-bukkomi-meshi.jpg
ということで、食べてみました。

うーん、イマイチ。
ま、良くも悪くもチキンラーメン(^^;
カップヌードルの方が、圧倒的にいいや。

麺が入っているのですが、ご飯に合わせて、かなり短くなっています。
食べやすいんだけど、これがイマイチの原因の様な気もする。

ついでに隣に置いてあった
chicken-ramen-tori-tsukune.jpg
も買ってきましたが、期待しない事にします。
チキンラーメン、元が元だけにネ(^^;
nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 2

ミケシマ

チキンラーメンもカップヌードルと同じ日清なんですね。
チキンラーメンの方がお安いんですか?
by ミケシマ (2017-04-24 14:18) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

カップじゃないチキンラーメンは安いですよ:-)
カップに入ると、いっぱしのお値段に成り上がります。
by tama (2017-04-25 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0