So-net無料ブログ作成
検索選択

たま伝 何も入れないシリーズ製造中止? [にゃんこ]

たま伝、うちは何も入れないシリーズを購入していたのですが、先日、楽天で購入しようとしたら2017/3/31でメーカー製造中止とか出ていて、至る所で品切れ状態。

んなわけで
tamaden-201704-0.jpg
箱買い(^^;

でも、三洋食品のサイトでは買えるんだよね...
プレスリリースも出ていないし。

そうは言っても、同じ物ばっかだと飽きるだろうから、お試しとして
tamaden-201704-1.jpg
こちらも購入。

しばらくは安泰:-)
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 2

ニッキー

ニャンコのお気に入りのご飯が製造中止は困りますよねぇ(°_°)
無事箱買い出来て良かったです( ^ω^ )
by ニッキー (2017-04-15 21:31) 

tama

ニッキーさん
こんばんは

はい、困ります。
今回は、1年ぐらい、もちそうです(^^;
by tama (2017-04-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。