So-net無料ブログ作成
検索選択

おんにゃのこ座り [にゃんこ]

nyanko-1738.jpg
まめたんは、かわゆく決めてました。
ま、くりちゃんと同じく、はじけて、のびてるときもありますが、カメラを察知すると、すぐに体勢を変えます:-p
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 5

ミケシマ

プロのモデルだニャ。
視線を外すあたりも間違いなくプロですね。かわゆい!!
by ミケシマ (2017-04-13 01:08) 

sumi-cyan

まめちゃん、にゃんドルですねヾ(*´∀`*)ノ
ナイスポーズです!!
by sumi-cyan (2017-04-13 02:11) 

千晶

まめちゃん、可愛い!その上自覚している。
tamaさんが留守の間にブログをチェックしているかもね。
「何ブスけた写真使ってるのよ!」とか。

by 千晶 (2017-04-13 17:28) 

sana

まめたん、可愛い~女の子らしいですね♪
さすが、いいモデルさん^^
by sana (2017-04-13 23:45) 

tama

ミケシマさん、sumi-cyanさん、千晶さん、sanaさん
こんばんは

カワユイのはいいのですが、もう片割れが焼き餅焼くので困りものです(^^;
by tama (2017-04-15 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0