So-net無料ブログ作成
検索選択

でっかいさんのちっさいアピール:-) [にゃんこ]

nyanko-1706.jpg
HMVがCD送ってくる箱にIN。
ちっさいを、もーれつアピールちう:-)

奥にある楽天booksの箱に短辺方向は2つ分収まります。
長辺は、ちょっとはみ出ちゃうんだなぁ、でも、まあ奥の箱の半分ぐらいの大きさなのです。
えらいえらい。
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 6

sumi-cyan

猫って、なんで箱大好きなんですかねーww
うちの子達みんな箱大好きですww
出してたら、操とと茶々と小雨と心詠の若いにゃんこ達は
ガジガジして箱壊してボロボロに散らかしますww
by sumi-cyan (2017-02-16 00:08) 

ミケシマ

くりちゃんは、でっかくないと思う~
by ミケシマ (2017-02-16 13:34) 

ぴーすけ君

はみ出ちゃっても、すきすき~な「箱」ですねw
by ぴーすけ君 (2017-02-17 10:34) 

tama

sumi-cyanさん
こんばんは

うちのは、箱に対してはガジガジやらないのです。
爪研ぎはやられます:-)
by tama (2017-02-17 23:05) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

相対的にです:-)
by tama (2017-02-17 23:05) 

tama

ぴーすけ君さん
こんばんは

最近届いた箱はお気に入りのようで、飽きずに使ってます。
邪魔なんすよね~
by tama (2017-02-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0