So-net無料ブログ作成
検索選択

でっかいさんとちっさいさん [にゃんこ]

でかいボウルに入ってるからデカいわけではありません:-)
nyanko-1705.jpg
それでも、どちらも5kg未満なので、たかがしれてます。
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 6

sana

仲良く並んで、かわいい~♪
うちのは5.8キロありましたからね。
ふたりとも軽いですよ^^
by sana (2017-02-15 00:09) 

Raccoon

2猫ならんでカワイイですねvお互い、隣のベッドが気になるのでしょうか??(^^
by Raccoon (2017-02-15 16:10) 

tama

sanaさん
こんばんは

並んでいるのではなく、並べたのです:-)
こんなにくっついてたら、ぜーったいに、片方が入りません。
by tama (2017-02-15 21:12) 

tama

Raccoonさん
こんばんは

気になるのは、隣の宿敵です(^^;
by tama (2017-02-15 21:13) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

このポーズかわいいですね。猫はこたつで丸くなったものですが、いまは、ボウルで丸くなるですね。

by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-02-17 19:31) 

tama

暁烏 英さん
こんばんは

こたつでは、伸びてます:-)
by tama (2017-02-17 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0