So-net無料ブログ作成
検索選択

くりちゃんの開き~その1 [にゃんこ]

くりちゃん、こいつ猫かと思うほど、へそ天の開き状態でいる事が多いのですが、夏という事もあり、所構わずひっくり返ってます(^^;

ということで、まずは、まじでおねんね中の写真。
nyanko-636.jpg
まめちゃんは、警戒心が強い事もあり、あまり、お腹見せてひっくり返ってる事はありません。


さて、昨日の続き。
iPad、ふと考えてみれば、そろそろ新しいのが発表されるんじゃなかったけとか、思い出してしまい、ぐぐってみると、やっぱそれらしき噂は出てるので、もうちょっと待つ事にしました(^^;
ま、別に、何時買ったっていいんですが、焦って買わなきゃ行けない状況でもないので、しばらくイライラをどうやってイライラしないかの鍛錬でもしておく事にします:-p
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0